一般日本人緊張日記

日記、映画の感想など

20220612

13時起床。眠気覚ましにぼんやりとTWICEのPVを観る。

 

届いていた本を読む。

 

ホームセンターに電球を買いに行き、そのあと部屋から一歩も出ない休日を過ごす。

 

溜まったペットボトルを捨て、掃除機をかける。久しぶりに清々しい気分。

 

Tal Wilkenfeldの透けた〇〇やPaz LenchantinのZwan時代の美脚をYou Tubeで流したりなどする。単なるフェティッシュでしかないので大っぴらに言うほどのことじゃないけど女性ベーシストにハマってる。

 

チャットモンチーの解散ライブのBlu-rayをアンコール前まで観る。とにかく好き放題やってる。PAさんが大変そう。しかし、「変身」以降の彼女たちはもっともっと評価されるべきだと思うなあ。

 

鈴木則文の「吠えろ鉄拳」をU-NEXTで観る。バス乗り移るシーンがすごい。アクションには大満足だし、とにかく逃走シーンが長くてすごい。そんな長くなくてもっていう。